人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ザウルスキッズジュニアアイスホッケークラブ

sauruskids.exblog.jp ブログトップ

富山県選抜 

2月5日,6日と名古屋市 ガイシアイスアリーナにて風越カップ全日本少年アイスホッケー大会 北信越東海ブロック予選会にザウルスキッズより 悠一朗・裕生・寛喜・琉花が出場致しました。

1日目
第一試合 対 石川福井合同
結果 9対1(勝)
ゴール 裕生 アシスト 悠一朗
ザウルスコンビで得点を入れる事が出来て良かった!
GK寛喜  踏ん張り快勝です。



2日目
第二試合 対 長野県選抜
結果 1対8(負)

相手が強かった!
1Pは失点1で押さえたが2Pから調子が崩れて大量失点に繋がったが3P立て直して1点獲得
GK寛喜 よく止めてました!



2日目
3位決定戦 対 愛知県選抜
結果 0対7(負)
得点に繋げる事が出来なく負けてしまいました。

DF 悠一朗 果敢にパックに挑んでましたね
FW 裕生  「A」の重みを痛感しましたね
GK 寛喜  さすがザウルスの守護神!!
FW 琉花  転んでも転んでも直ぐに立ち上がってパックを追いかけてましたね

4人には日頃一緒に練習していない仲間達と練習・試合に挑む事に、戸惑い・不安を感じていましたが、

アイスホッケーが大好き!! という気持ちはみんな一緒で
リンクに上がれば目標は1つ! と実感した2日間でしたね。


富山県選抜13名の選手・三海監督・照井コーチ・羽根コーチ 
感動をありがとうございました。


富山県選抜 _c0228617_1533743.jpg



天国の羽根さんへ
少しずつ成長して来た選手達が富山県の緑色のユニフォームを着てリンクの上で頑張っていました。
見てくれてましたか?
by saurus-kids5185 | 2017-02-06 16:04 | 試合結果
line

ザウルスキッズは富山で活動しているジュニアアイスホッケーチームです!新メンバー募集中!!一緒にアイスホッケーを楽しもう♪

line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ザウルスキッズの掲示板はこちら↓↓

ザウルスファミリー掲示板へ

携帯から掲示板をみる場合は
こちら↓↓

掲示板QRコードはこちら