人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ザウルスキッズジュニアアイスホッケークラブ

sauruskids.exblog.jp ブログトップ

アイスホッケー体験会

12月25日クリスマスにアイスホッケー体験会を開催しました。

小学生や幼稚園のお友達まで15人以上ものご参加をいただきました!ありがとうございます!!

さて体験会の様子を実況いたします!
最初は氷上をたどたどしくようやく歩いていたお子さん方でしたが、さすが若い!順応力が半端ないですね、あっという間に滑れるようになりました。

次は実際にスティックでパックをコントロールしながら進んでみます。
これまたみんなとっても上手でした!
更にゴールめがけてシュート練習です。
シュートが入ると嬉しいですね。

最後はチームに分かれて試合形式での練習です。
みんな一生懸命パックを追いかけ、果敢にゴールを狙っていました!

1時間ちょっとの体験会でしたが、皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか(^ ^)
またいつでも体験にきてくださいね。

また今回残念ながらご都合が合わなかった方なども、随時体験が可能です。
たくさんの方にアイスホッケーの楽しさに触れていただければと思っています。来年1月は15日、29日が体験可能日です!お待ちしています♪

by saurus-kids5185 | 2016-12-26 21:05 | アイスホッケーを楽しもう♬
line

ザウルスキッズは富山で活動しているジュニアアイスホッケーチームです!新メンバー募集中!!一緒にアイスホッケーを楽しもう♪

line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ザウルスキッズの掲示板はこちら↓↓

ザウルスファミリー掲示板へ

携帯から掲示板をみる場合は
こちら↓↓

掲示板QRコードはこちら